2009年3月8日日曜日

さくらのえる またたび SIM 支店 準備中ー♪

メインランドのまたたび町では、
本屋さんに間借りをしてる感じの

 さくらのえる またたび支店

だったんですけれどw、


現在準備中の、またたび SIM の方では、

なんとなんと、

土地をレンタルしちゃって、

ちゃんとした支店をオープンさせることになりましたー^^/



写真は、現在準備中の風景です。

もう、

 このままオープンー♪

でもいい感じにはなってます^^


SIM のオープンは 4 月 1 日ですので、
それまでは入れないんですけれど><

魅力的な場所がいーっぱいありますので、
ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね^^


またたび SIM は 3 月 16 日にプレオープンしますので、

来週月曜日には、
さくらのえる またたび SIM 支店もプレオープンの予定です。

お楽しみにー^^/

0 件のコメント:

コメントを投稿