2009年3月13日金曜日

Sample Display v1.1.0 販売開始ー♪

「Sample Display」のバージョンアップ版、
Sample Display v1.1.0 の販売を開始しましたー^^/



バージョン 1.1.0 では、以下の点が改良されています。

 ・スクリプトが Mono 版になりました

 ・タッチ可能な範囲をオーナーの土地内に限定出来るようにしました

 ・表示メッセージの日/英自動切り替えに対応しました









 ・設定用ノートカードのファイル名を変更しました

 ・各種処理の改善をしました

「さくらのえる」本支店全てで、すでに 1.1.0 になっていますので、
どちらでお求めになられても大丈夫です^^

1.0.0 をお求めになられた方でバージョンアップをご希望の方は、無料で交換致します。
その場合は、まずは SakuraNoel Fayray まで「バージョンアップ希望」とご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿