2009年3月8日日曜日

さくらのえる本店 土地(プリム)追加ー♪

さくらのえる本店は、
いつもプリム数不足に悩まされていたんですけれど…><、

ようやく、同じ SIM 内のご近所で、
わたしの土地の維持費の支払いプランで買える残りの広さ
128sqm の土地が売り出されていたので、





思わず、

 ポチッ

っとしちゃいましたwww



というわけで、
維持費は変わらずに、
お店で使えるプリム数が 29 プリム増えちゃいました。



お店で、土地情報を見たところ。
ちゃんと、今回買った土地の分のプリム数も加算されてます^^


よかったよかった^^

メインランドって、
こういう細かい土地を買うことでプリム数を増やしていける可能性があるので、
そういう部分は楽しいんですよねー。

これで、今まで以上に
本店にも力を入れていけるようになると思いますので、

今後ともよろしくお願いいたしますー^^/

0 件のコメント:

コメントを投稿