2009年3月4日水曜日

2F の商品、移動しました

「さくらのえる」2F 奥の棚が空きましたので、
こちらに、わたし(さくら:SakuraNoel Fayray)の商品を移動しました。



「さくらのえる」本店にて

 ・SakuraFlip
 ・Sample Display

をお求めの際は、2F 奥の棚でお求めくださいー^^/


なお、2F 真ん中のテーブルの商品も、
ここにあった私の商品が無くなった関係で、
少し商品の位置を移動させています。



前とは少し違う位置にあるかもしれませんので、
その辺はご注意ください^^

今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿