2007年11月18日日曜日

ももきさんの商品、入れ替えました

「さくらのえる」1Fで販売中の、ももき(momoki Auer)さんの商品の入れ替えを行いました。


既存の、

 Simple Cross necklace
 KUROSU necklace
 Pumpkin Pendant Head 2 Necklace
 choker

に加えて、

 KUROSU necklace3
 KUROSU necklace4

が販売開始となりました。

また、前回の入れ替えの際に無くなってしまった、

 Element Necklace (Water)

も、今回復活しました^^


 ももきさんのお店で人気の商品が、「さくらのえる」にも勢ぞろい!

という感じになってきちゃいましたね。
「M&M メインランド店」かも?w


なお、フリーで販売していた

 猫チョーカー
 イチゴチョーカー

は、この入れ替えに伴い、「さくらのえる」での販売は終了となりました。

こちらのお求めは、ももきさんのお店でお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿