2007年11月15日木曜日

アイスさんの新作「タイニー用スクーター」販売開始ー♪

アイス(Iceman Dagger)さんの新作「タイニーアバター用スクーター」を、私のお店「さくらのえる」の2Fで販売開始しましたー^^/


以下の6色を販売中です。


 黒
 空色
 緑
 黄色
 さくら色
 赤

このスクーターも「タイニーアバター用クルマ」と同様に、着るタイプのバイクです。
移動は歩くことで行いますw


「タイニーアバター用クルマ」と同じように、作りはリアルなんですけれど、見た目はかわいく仕上げてありますので、「タイニーアバター用クルマ」が好きだった方にはおすすめです。

ライト機能も「タイニーアバター用クルマ」と同じ物が入っていますので、夜でも安心ですよ^^

お値段はL$90です。
初心者の方でも、手が届く範囲のお値段ですね。


なおこれに伴い、「さくらのえる」でのパトカー以外の通常の「タイニーアバター用クルマ」の販売は終了しました。

「タイニーアバター用クルマ」のお求めは、仙台や三ノ宮のお店で出来るそうですので、そちらでお願いいたします^^


わたしも、さくら色を買ってみました^^




これが実物です。
かわいいタイニーにはぴったりの雰囲気ですね。

SS1:昼
SS2:夜
SS3:夜(ライト点灯時)

光の関係か、正面がちょっとグレーっぽく見えてますけど、商品自体は正面もピンクです。


横から見たところ。





ちゃんと
バイクに乗ってます^^

SS1:昼
SS2:夜
SS3:夜(ライト点灯時)


もちろん、テールライトもちゃんと光ります。




SS1:昼
SS2:夜
SS3:夜(ライト点灯時)

0 件のコメント:

コメントを投稿