2007年11月13日火曜日

[解決]お店の商品が消えちゃいました><

お店の商品が、一部を除いて、なぜかきれいさっぱり消えてしまいました><



プリムオーバーしたときに既存の物が消えることがある…という噂は聞いたことがあったんですけれど、どうやらそれが起こったみたいです。

現在無事なのは、以下の通りです。

 ・ももきさんの商品3点
 ・さささんの商品2点
 ・私の商品1点

これ以外は、完全に消えてしまっています。

というわけで、これから復旧することになりますので、しばらくはお買い求め出来ない商品が出てくると思いますが、ご了承ください。

復旧次第、こちらでご連絡いたします。

よろしくお願いいたします。


出品している皆様も、復旧の方、ご協力をお願いいたします><

Kyou さんの商品、復活してもらいましたー。


Kyou さん、ありがとー!

アイスさんの商品、復活してもらいましたー。


アイスさん、ありがとー!

doomo さんの商品、復活してもらいましたー。


doomo さん、ありがとー!

ゲッパクさんの商品、復活してもらいましたー。


ゲッパクさん、ありがとー!

ひんちゃんの商品、復活してもらいましたー。


ひんちゃん、ありがとー!

さささんの商品は、現在復旧が困難ということで、いったん「販売終了」という形になりました。
詳しくは、

 ■さささんのバッグ、販売終了のお知らせ
  http://sakuranoel.blogspot.com/2007/11/blog-post_8740.html

をご覧ください。

ももきさんの商品、復活してもらいましたー。


ももきさん、ありがとー!


これで、復旧作業は終了しました。
皆様、ご協力本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿