2007年10月10日水曜日

お店を検索に載せました

お店自体はのんびりやろうかなーっと思ってるんですけれど…、

一応、みんなの商品も扱うお店なので、

「検索」にお店の紹介を載せてみました^^/


土地情報では、

 週 L$30 掛かるよー

って書いてあるんですけれど、チェックボックスを入れただけでは引き落としはされないみたいです。

一週間経過したら、自動的に引き落としされるのかな?

その辺よく分かりませんけどw、

とりあえず、説明文に書いてあるキーワードでは検索出来るようになっていますので、ぜひ試してみてくださいね。


これでお客さん増えて、商品売れるようになるといいなー^^。

ちなみに、私のお店は、今のところは

 ・商品置くのは無料

 ・置ける期間は今のところは決まってない

  (置きたい人が増えたら、随時調整
   私がお気に入りのはずっと置く可能性もありw)

というアバウト感じですのでw、商品売れても、私には1銭も入りませんwww。

まずはこういうのんびりしたところから初めて、固定のお客さんが増えてくれるのが一番だと思いますので、今のところはこういう感じで行こうと思います。

よろしくお願いいたしまーす^^。


0 件のコメント:

コメントを投稿