2007年10月12日金曜日

カフェグッズ増やしてみました

カフェなのにお食事が出来ないのは寂しいので、その辺のカフェグッズを増やしてみました^^。



カウンターには

 ・コーヒーサービスセット
 ・ミルク

を置きました。

どちらも、クリックするとお飲み物が貰えるようになっています。


カウンター前のテーブルには、もうすぐハロウィンなので、パンプキンパイを置いています。

こちらも、パイを食べれるようになっていますので、ぜひお試しください^^。


2プリムなのに、近くで見ると、結構本物っぽくておいしそうです。



私がいるときは、こちらの軽食もお出しいたします^^。

こちらは食べることは出来ないんですけれど、見ているだけでよだれが出てきてしまいそうなほど、おいしそうですwww。


お食事は順次増やしていく予定ですので、お楽しみにー。

0 件のコメント:

コメントを投稿