2007年10月11日木曜日

アイスさんの商品、販売開始ー♪

アイス(Iceman Dagger)さんの商品を、2Fで販売開始しました^^/


 ・タイニー用車 6種類

 ・タイピングヒヨコ

の計7商品が発売中です。


タイピングヒヨコです。

販売されているのはタイニー用に調整されていますけれど、位置を変更すれば、人間でも使用出来ます。

私は最近ずっと使ってますので、実物見てみたい方は、私に言ってくださいね。




タイニー用の車です。

こちらはタイニーでしか使用出来ないので、私も車を使用する時はタイニーになってます^^。

タイニー用とは言っても、本物の車のように作り込まれていますので、車好きな方にもお勧めかも…


「車」と言っても、これは乗り物タイプの車ではなくて、洋服のように着るタイプの車です。

なので、移動するのは普通に歩いたりするのと同じですから、

 ゲームのように操作する車はちょっと…

と思ってる方にも、気軽に車に乗ってる感覚が楽しめますので、お勧めですよ。


 SS1:前から見たところ
 SS2:後ろから見たところ
 SS3:普段の視点


ちなみに、私が乗ってる車は、非売品の「さくら色」です。
色は市販品と違いますけれど、その他の部分は市販品と同じです^^。


大きな頭のウサギのタイニーでも乗れます^^。

2 件のコメント:

  1. 昨日はお世話様でした^^
    時間がなくてバタバタしてしまい、ごめんなさい ( TДT)ゴメンヨー
    こんなに書いていただいて感謝感激です。゚(゚´Д`゚)゚。
    最近あまり時間がなくて、モノづくりできてませんが、みんなにかわいいって言ってもらえるものを作っていきたいと思いますので、これからもよろしくね^^

    返信削除
  2. いえいえ、こちらこそありがとうございます^^。
    馬場のサウナに来られている方ならもうご存知の方も多いとは思いますけれど、そうでない方は、まだどういう商品か分からない方もいらっしゃると思いましたので、紹介も入れてみました。
    最近お忙しいみたいですけれど、無理しないで、ゆっくり頑張ってくださいね。
    新しい商品楽しみにしてます^^。

    返信削除