2014年12月1日月曜日

SakuraFlip v1.1.0 販売開始ー♪

「SakuraFlip」のバージョンアップ版、SakuraFlip v1.1.0 の販売を開始しましたー^^/



バージョン 1.1.0 では、以下の点が改良されています。

  • スクリプトが Mono 版になりました

え?いまさら…って思われるかもしれませんが…、、、
はい、いまさらですw

本当は他の商品と一緒に Mono 対応しているはずだったのですが、SakuraFlip の機能追加の作業が放置状態になってしまっているうちにそのままになってしまって…w、
SakuraFlip だけ Mono 対応していないままになっていました。

SakuraFlip 自体は常に動いているものではありませんので、それでも問題は特にないとは思いますが、今後のことも考えて Mono 対応版を販売開始しました。

もちろん、フリー(0L$)ですので、お気軽にお求めください^^

機能面などはバージョン 1.0 と変わっていませんので、使い方などは下記のページをご覧ください。


よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿