2014年12月31日水曜日

今年もお世話になりました


ここ数年は、お店や商品のことはなかなか出来ない状態が続いていましたけれど、今年はひさしぶりに、お店の商品を手直ししたものを出すことが出来ました。

あまりにもひさしぶりすぎて、忘れてることがたくさんあったりして、初心者に戻ったような感じでしたけれど、それはそれで新鮮な感じで楽しかったです^^

昔作った商品の方はこれで一段落しましたので、今後は新しい商品を作ってみたいなと思っています。

あと他にも、お店の改装や、カフェの営業の再開などなど…、やりたいことはいっぱいあるのですが、、、

もちろん無理はいけないですので、出来ることから一つ一つ進めていこうと思っています。
今まで通り時間はかかってしまうかもしれませんけれど、気長にお付き合いお願いいたします^^

今年も本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿