2008年5月12日月曜日

「さくらのえる」へご来店の皆様へ

よく、

 いつごろお店に行けば会えますか?

って聞かれるんですけれど…、

わたし、さくらは、ほとんどお店にはいませんwww

一応、カフェもあるにはあるんですけれど…、
全然機能してません><
(あ、店員さんもいないんです、はい)

なので、ご用がある方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひお気軽に IM してくださいね。
オフラインの時でもメールで届くようになっていますので、大丈夫ですよ^^

お店の改装や、たまーに気が向いた時は、お店にいることもありますけれど…、
そういうのはほんと不定期ですので、もし会いたいって方がいらっしゃいましたら、そちらもぜひ IM していただけるとうれしいです。

ほんとは時間を決めてお店にいられるのが一番いいんですけれど、今はなかなかそういう時間が確保出来てませんので…><

そういうわけですので、よろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. Kurokuro3rd Giha2008年5月16日 0:30

    もしかしたら、いらっしゃるかなと、
    何回かお店にテレポしてました^^
    時間が取れそうなときに、IMしてみますね

    返信削除
  2. Kurokuro3rd Giha さん、おはようございます。
    はじめましてー^^/

    何度もお越しくださいまして、ありがとうございます><
    お手数お掛けしますが、よろしくお願いいたします。

    返信削除