2011年6月30日木曜日

Cafe&SHOP「さくらのえる」、営業します!

「Cafe&SHOP」なのに、
なかなか決まった時間に営業出来ていなかった、
カフェの方の「さくらのえる」ですけれどw、

今週末の 2011 年 7 月 2 日(土)から、
ちゃんと営業してみようと思いますー^^/

7 月 2 日は、
まずは夜 21 時頃から
営業してみようと思います。

ちゃんと営業するのはほんとひさびさだし、
(2年半ぶりくらい?w)
前も、お店らしいことはほとんどしてなかったのでwww、

まだまだ、ドキドキ試行錯誤な感じなんですけれど…><、

まったり出来ればいいなーっと思っていますので、
もしお時間がある方いらっしゃいましたら、
ぜひぜひお越しくださいー。


今回は、特に“お題”は無いですので、
ほんとにまったりな感じになると思います^^

今後とも、
カフェの方のさくらのえるもw、
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿