2008年11月5日水曜日

さくらのえる 馬場支店、閉店しました

7 ヶ月ほど MagSL baba のモール「+Plastic Ocean+ Mall」でお世話になっていました「さくらのえる 馬場支店」は、2008 年 11 月 4 日で閉店となりました。





馬場という場所には今も思い入れはありますが、馬場のサウナが japon SIM へ移転してからは、わたしも japon を中心に活動するようになりましたので(私が管理する「JAPON 行商市場」も始まりましたし^^)、

 これを機会に、一区切りつけよう!(卒業?w)

ということで、今回の閉店となりました。

「+Plastic Ocean+ Mall」の皆様、
お店に来てくださった皆様、

本当にありがとうございました^^/

以下の本店/支店は、従来通りです。

 ・さくらのえる メインランド本店
 ・さくらのえる またたび町支店(ペラペラ書店内)
 ・さくらのえる Jabara Land 支店(S.U.E.E.N.U? 内)
 ・さくらのえる japon 支店(japon しーさいどもーる内)

こちらの方は、今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿