2008年4月13日日曜日

紅胡蝶ライブ見れました

うちのお店で^^







ほんとは 目黒区 SIM に行こうとしたんですけれどw、
2時間前にはもういっぱいで入れなかったので…><

でも、写真の通り、ちゃんと映像もサウンドも楽しめましたよー。

映像は、テレビみたいにカメラがいろんなところに切り替わるし、
サウンドでは音楽だけじゃなくてトークのボイスの声も聞けるし、
そういう部分でもすごく良かったです^^



















ただ、せっかくブログを見て来てくださったお客様が、始まる直前に落ちて戻ってこられなくなってしまわれたんですよねー><
それが唯一、残念でした。

このテレビは常設にしておきますから、VWBC の通常放送やライブ中継がある時は、いつでも気軽に来てくださいね^^


中継は、VWBC が行っています^^

7 件のコメント:

  1. ちょっとの間だけお邪魔しました、サブロウです。

    非常に間が悪く、強制ログアウト、ログイン障害に見舞われました。

    ライブがあるときはまたお邪魔するかもしれません。
    そのときはよろしくお願いしたします。

    返信削除
  2. サブロウさん、こんばんはー。
    さきほどはどうもー^^/

    あまりにもなタイミングで、残念でしたね><

    でも、これで終わりじゃなくて、紅胡蝶のライブ活動はまだまだ続くそうですので、大丈夫ですよー。

    また VWBC で中継があって、お困りの時は、ぜひぜひお気軽にお越しくださいね。
    店員いないこと多いですけどwww


    ところで…、

    サウナのイベントにも参加されてたんですね。
    わたしは最後までいましたよ。

    「米王さんを探せ」も、大喜利も、無事に終了しました^^

    わたしは、レート 100 倍のチャットキャンプで、L$200 を 2 回も頂いちゃいました。
    びっくりー@@

    返信削除
  3. こんばんは、紅胡蝶二胡担当珠子です。

    ライブの放映ありがとうございました。
    VWBCでは毎回ライブ放映をして下さるので、
    また、次回も楽しんでいただけたらと思っています。

    今後とも、よろしくお願いします m(_ _)m

    返信削除
  4. 珠子さん、こんばんはー。

    いえいえー^^

    紅胡蝶ライブの放送って、
    今までもやってたんですね。

    知らなかったwww

    わたしも、
    みなさんに楽しんでもらえるように、
    (もちろん、わたしもね)
    どんどんお知らせしますね。

    こちらこそよろしくお願いいたします^^

    返信削除
  5. 設置スクリーン、すごいです!@@
    今度、見せていただきに伺います!
    もし出来たら、さざんのバーにも設置したいです!

    あ、はじめまして。
    さざんといいます。宜しくお願いします^^

    返信削除
  6. さざんさん、こんばんはー。

    ぜひぜひ、いつでもお気軽に来てくださいー^^/

    わたしはお店にいないことがほとんどですけどwww


    あ、わたしはたまたま、VWBC の放送を上映してくれる人を探してるところに遭遇して、

     「うちもー!」

    って言っただけなので、見れるようにしていいかどうかの権限はわたしには無いですw

    でも、いろんなところで見れるようになるのはいいと思いますので、聞いてみますねー。

    こちらこそよろしくお願いいたします^^/

    返信削除
  7. さざんさん、こんにちは。

    「VWBC network」のグループに参加すると、上映用のアイテムや番組案内を受け取れるそうです。

    また、設置のことで分からないことがありましたら、In Yan(三淵)教授にお問い合わせくださいということでした^^

    返信削除