2007年12月30日日曜日

WassSL 置いてみました

 ■Wassr
  http://wassr.jp/

という一言メッセージのサービスがあって、

 これはセカンドライフからもメッセージのやり取りが出来る

…というのは前から知っていたんですけれどw、


「WassSL」というのを使うと、お店にもそのメッセージが表示出来るということを聞いたので、早速置いてみましたー^^/





Wassr は、専用の HUD を付けている時なら、SL内のどこにいても Wassr 用につぶやいたもの(「/83 メッセージ」とチャットするだけ)が公開されるので、IMやSNSよりも気軽にメッセージの発信が出来ていい感じです。



これで、

 お店に来たけど、オーナーいないよ。
 どこにいるんだろう?
 何してるんだろう?

みたいなことも、少しは解消…出来るのかな?www

とりあえず面白そう/便利そうなので、しばらく使ってみますね^^

1 件のコメント:

  1. お店に置いていた WassSL は撤去いたしました。

    現在はありませんので、ご注意ください^^

    返信削除